自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

ボリュームがすごい!!!

おはようございますー♡

 

今日は、3連休前の金曜日!頑張りましょうね!!

 

3連休に行こうと思っているびっくりドンキー!!

今年も始まりましたよ!

ガリバー♡

 

f:id:apchan0802:20231006073607j:image

 

ハンバーグもディッシュもポテトもサラダもデザートまで

通常サイズの3倍

すごいボリュームです!

 

私は、初めて知ったのですが、モーニングも始まっているんですね♡

コーヒー代金で、こちらも結構なボリューム!

こちらも3連休中に母を誘って行ってみたい!

f:id:apchan0802:20231006073610j:image

 

近年のインフラで、1000円以下で食事することは遠い昔に思えてきます。

400gのディッシュで¥1530は、安い!お得すぎ!!

個人的には、チーズディッシュが大好きです。

 

 

f:id:apchan0802:20231006073612j:imagef:id:apchan0802:20231006073614j:imagef:id:apchan0802:20231006073616j:imagef:id:apchan0802:20231006073619j:image

テイクアウトも、デリバリーもあるみたいで、利用しやすいですよね♡

男性は、ガリバーサイズ、最高じゃないですか?

うちのパパは大食いなので、ガリバーがちょうどいいサイズ!

今週末は、びっくりドンキーにGOですね!