自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

デニーズへGO!

こんにちは!

 

今日は10月15日!

デニーズへ子供と外食の日ですよー!!

 

10月5日、15日、25日は子供メニュー¥50!!

対象メニューは

  • お子様ハンバーガ
  • お子様オムライス
  • お子様ラーメン
  • お子様うどん
  • お子様パンケーキ

全て、ゼリー付きで50円です!小さい子供から小学生低学年の子くらいなら、十分一食分の食べ応えですよ!!

 

我が家は、夏休みに2日参戦しましたが、子供2人とも、合計100円で、お腹いっぱいになりました!!!

 

ご近所に、デニーズがある方は、ランチまたは、ディナーに今日来店される事をお勧めします!!!

 

クーポンのもらい方は、まず!

デニーズアプリをダウンロード!!!

 

注意としましては、クーポンの利用は10月の5日のつく日のみ!

5日、15日、25日のみです。

クーポンのみの利用は不可!同伴の保護者の方も注文が必要です!

店内飲食のみ利用可!

小学生までのお子様のみ!

クーポンは1画面で1人、1品のみ!

1回の来店で同じメニュークーポンは利用不可!

(全て異なるクーポンを利用する)

 

これだけです!

意外とボリュームもあって、満足できますよ!

 

今日は、デニーズdayですね⭐️