自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

美容にいい間食

美容に関心がある私の間食!!!!!

 

無理に体重を落とす事は

艶がなくなったり、老けて見えたり

不健康に見えませんか??

 

私は、糖尿病ではありませんが

お腹が空くとフラフラして気持ち悪く

なってきます.........

 

なので、手軽に間食をするんですが

私の間食のお供①!!!

 

干し芋

 

干し芋は食べる量を気を付けると

魅力いっぱいで、しかもとっても美味しいので

大好きで、私の間食の1つに干し芋があります!!!!

 

干し芋は!!

  1. 食物繊維の摂取増加: 干し芋には食物繊維が豊富に含まれています。

  2. 食物繊維は腸内環境を改善し、便秘の予防や消化をサポートします。

  3. ビタミン類の補給: 干し芋にはビタミンAやビタミンCが含まれ

  4. これらは免疫機能の強化や健康な皮膚を維持するために役立ちます。

  5. 抗酸化作用: 干し芋には抗酸化物質が含まれ

  6. 細胞ダメージを軽減する助けとなる可能性があります。

  7. エネルギー供給: 芋は炭水化物の源となるため

  8. 干し芋を摂取することでエネルギーを補給することができます。

  9. 低脂肪: 干し芋は通常脂肪含有量が低く

  10. 健康的なおやつとして選ばれることがあります。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

注意する事としては

干し芋は甘味料を含むことが多いため、摂取量には注意が必要です。

過剰な糖分の摂取は健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

バランスの取れた食事に組み込むことや

適度な量で楽しむことが大切です。

 

 

 

脂肪を落とす事より

程よく筋肉をつけて筋肉のある体のラインを

している人にすごく魅力を感じます!!!!

 

間食は悪ではない!!!

スナック菓子や甘いジュースは

体にも肌にも良くない!!!!

口から摂取するものは体やお肌に

現れてきますよね.......だから大事!!!!!

 

間食のお供の参考にしてみてくださいね。