自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

快適な

今朝も、子供を送り出すために

外に出ると、日差しはとっても強いですが

涼しいー!!!

 

暑すぎる日が長かったので

涼しくなって過ごしやすいので快適で嬉しいですね!!!

 

でも、この時期に悩むのが洋服.......

一気に寒くなることもあるので

そろそろ夏服は片付けて

秋冬の洋服の準備しないと!!!

 

秋は、半袖から、ロンTかな。

買い物に行く時間がほぼないので

私は、専らネットショッピングです!

失敗しない為にもレビューのチェックは念入りにします。

 

スーパーセール中の楽天市場!!

私も3着買ってしまったこちら。

くすみカラーがトレンドで1着あれば

どんなボトムでも、合います!!

オーバーシルエットなのでお尻部分も隠してくれて

優秀!!!!!!!!!!

安くて、汚してしまうかもと心配も少ないので

今年はこの3枚を着回します!

a.r10.to

 

あとは、半袖の出番が多い今のシーズンに

冷房対策で羽織の2枚も買いました!!!

こちらも、カラーが豊富で

私はブラックとアイボリーの2点を買いました!

スナップボタンも可愛い!

a.r10.to

 

スーパーセール中の楽天

お得に買い回りして、ポイントバックをもらって

次は、冬支度しないとですよね!