自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

ママの美容事情

たくさん調べて、私が辿り着いたのは

肌改善の最短ルートの1つに

「ゼオスキン」のセラピューティック

を選びました。

30代半ばから、20代とは違う色々な悩みが

出てくるように..........

 

くすみ、たるみ、ほうれい線に、細かいシワ..........

って、とても大事だと思っていて。

顔も、髪も、体も、爪も。

艶のある人って透明感のある人って本当に美しい。

 

誰でも年齢は重ねるし

生まれもった骨格や、顔の作りもある。

そして誰でもコンプレックスってあると思う。

 

生まれ持ったモノは簡単には変えられないけど

肌も、髪も、体も、爪も変えられるよ。

 

私は、まず、美容に特化してる人のインスタを見たり

美容皮膚科に行き、先生に相談したり

マスク必須の世の中で

今なら、大胆なことに挑戦出来るかも!と思い立った。

(マスクで隠せるしね。)

 

ゼオスキンプログラムを組める

美容皮膚科へ行って

セラピューティックに挑戦したいと伝えた。

これは、肌の治療で、集中的にケアする為

必ず、医師による診察は必須。

 

ハイドロキノンが配合された製品と

トレチノインを併用して

3か月くらいかけて肌質を改善するプログラム。

 

使用していくうちに

顔の皮剥けは必須だから、大事な予定が3か月以内にあるとか

皮剥けしたくない人には

セラピューティックは不向き。

 

実際に私も、皮剥けすごかったからね。

皮膚科の先生からの話を聞いて納得して

スタートしてるから

皮剥けは、嬉しすぎた!!!

「あ、綺麗になってく!明日は、もっと剥けてくれないかな」

なんて。

せっかく綺麗になるために

時間もお金も使ってるんだから

必ず、納得したい!やり遂げたい!

って気持ち100%で始めました。

 

ゼオスキンのプログラムで利用するのは

大きく分けると3つに分けられるかな。

  • 日焼け止め
  • 洗顔料と化粧水
  • 美容液

どれも、すごく大事。

 

次の記事で、細かく紹介します!