自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

ゼオスキン セラピューティック後は

 

肌改善したい人は真似して欲しい!!!

 

頑張って3か月のセラピューティック

を終えた後は(大体、12週から18週を目処に)

維持期に入ります。

維持期は、ハイドロキノンとトレチノインは

徐々に、毎日使っていた頻度を少なくしていきます。

週7日から、週5日、週3日という感じで!!

そして、一旦、使う事をやめます。

 

私は、維持期には

  • ジェントルクレンザー(洗顔
  • バランサートナー(化粧水)
  • デイリーPD(美容液)
  • 冬で乾燥が気になる場合は、RCクリーム
  • ハイドロキノンのミラミンの代わりにブライタライブ
  • ミラミックス+トレチノインの代わりにスキンブライタセラム

を使いました。

 

せっかく、頑張って肌改善に

お金も気力も時間も使ったから

維持したいって欲と、もっと綺麗になりたい!

という欲は、誰でも出てくると思います。

それは正解で、肌が綺麗だと、周りの人が褒めてくれて

モチベーションが上がるんです。

そして、自分をどんどん好きになれるんです。

 

でもね、お金がかかるんですよー。

女性って、お金かかります。(泣きたい位)

綺麗な人って、必ずお金かけてると思ってます。

何に、お金を使うかは、人それぞれの価値観で。

 

1つシミができたら、シミ取りすればいっかー!!

って人もいれば、1つのシミも作らない

日々努力してる人もいる。

でも、努力してる人は、本当ハッピーオーラが

出てて、周りの人が、密かに真似したい!!!って

思ってると思います。

そんな、素敵に努力してる人は

外見はもちろん、向上心もある内面も

とっても素敵だと思います。

 

私の周りにも、いるの。

いつもニコニコしてて、プチプラの洋服を

センス良く着こなして

自分の悩みも、普通は人に言いたくない悩みも

ハッピーに話せちゃう。

ネイルも可愛くセルフでやっちゃって

3人のママとして手抜きしながらも

ちゃんと考えてる子!!!!!

彼女の肌の悩みは私とは違うけど

美容医療も取り入れて、毎日のケアとして

ゼオスキンしてるよ。

私のお手本でもある彼女は、私の大切な友達で

彼女と会うと元気一杯になってる自分がいる。

 

私も、そんな存在になりたいなッと思いながら

日々の努力をしたいな。