自分らしい生き方 自分らしさを模索

ママも子供も自己肯定を上げるための育児

ゼオスキン セラピューティック 

肌改善をしたい人は真似してみて欲しい

 

私のセラピューティック中の夜のルーティーンは

 

  • ジェントルクレンザーで洗顔(ポイントメイクは、メイク落としで)
  • バランサートナーで、化粧水を顔全体に浸透させる
  • ミラミンを指に1プッシュ乗せて顔全体に
  • ミラミックス+トレチノイン(0.05)を優しく顔全体に

 

セラピューティックを始めて

1〜2日目は、特に何も感じることなく。

3日目くらいから、インナードライを感じ始めて

表面は全く乾燥してないのに

感覚は、パリパリな肌になってる様な感覚。

そして、すでに口周りと小鼻の皮剥けが始まってた。

まだまだ、トナーを入れても

全くシミないし、気になる事はインナードライだけ。

でね、6日〜7日目くらいから

ハイドロキノンのミラミンパワーを発揮し始め

顔が、赤くなってた!!

真っ赤じゃなくて、赤ら顔かな?ってレベルで。

そして、フェイスラインも細かく皮剥けが始まるの。

 

さらに1週間後には本格的に顔の下半分がカサカサな位

すごく皮剥けし始めた!!!!

でも肌は、ざらざらで、始める前より

肌が汚くなるかも。

 

内心、嬉しいーーーーーーー!!!!!

もっともっとめくれてくれていいよー!!!

って思ってた。

 

でもね、皮剥けと同時に、トナーがしみるの。

私は、痛いというより、シュワっとした炭酸を

顔にのせたのかなって感覚!!!!!

痛い人は、辛い時だと思います。

でも乗り切って欲しい!!!!!

せっかく始めたなら、絶対に綺麗になるから

踏ん張って欲しい!!!!!!

 

そして、1か月弱すると

たくさんたくさん、皮剥けして

トーンアップしてる事とくすみが無くなってきて

張りも実感出来る位変わってくるよ。

 

肌の変化を見てもらうと

よく分かってもらえるかな!!!

色むらがなくなって

艶が出て、ほうれい線も無くなってませんか?

最短ルートで、ここまで改善出来るんです!!!

(どの時期も、ファンデーションは塗ってないです。)

日焼け止めは塗ってます!!!